YOSHIKI、お兄系ファッション言葉を詰まらせTAIJIを語った 「TAIJIがいなければ自分たちはここにいない」

 夏恒例のお兄系ファッションロックフェスティバル「courtesy of SUMMER SONIC 2011」が14日、幕張メッセで行われ、X JAPANがライブ後に会見を開いた。

 初参加の感想を聞かれたYOSHIKIは「バンドを結成して20年以上経ちましたが、このようなインターナショナルなイベントに出られるとは思っていなかったので、感無量です」と答えた。

 また前日のライブで演奏前に1分間の黙とうをした理由を聞かれると「X JAPANの場合、HIDE(1998年死去)のこと、TAIJIのこと、また、3月の震災のこともあったので、哀悼の意を込めて捧げました。あれだけの人(観客)が黙とうしてくれて、ジーンときました」と語った。

 また、今年7月に自殺したTAIJIさんについて聞かれると「ものすごく複雑。脱退してからは疎遠だった。去年同じステージに立てていなかったら、やるせない思いだった。いろいろあったが、TAIJIがいなければ、今、自分たちはここにいない…」と、時折口を真一文字にぎゅっと結び、言葉を詰まらせながら語った。

【メンズ】お兄系ファッション・トレンド・激安・メンズファッション 通販・ランキング・男性・ブランド【ファッション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。